春〜

  • 2014.03.11 Tuesday
  • 16:45
こんにちは、kovaです。
今日の京都は暖かい!!
現在の気温は9度、ちょっと動くと汗ばむほどの気温です。
明日の最高気温は15度の予報、、春っていきなりですね。

にゃんこさん、元気です。
人間大好き!わんこもOK!
柔軟な性格なので可愛いです。

問題はまだおうちが決まらないこと位かな…;^_^A


ランキングに参加しています。
今日ももれなく愛のラブポチポチして下さいね。(^_-)-☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつもあたたかい応援ありがとうございます。m(__)m

お嬢さんの通院

  • 2013.09.09 Monday
  • 18:30
こんばんは、kovaです。
ここのところずっと、わが家のお嬢さんの耳の調子が悪かったので
昨日ひさしぷりに病院に連れて行きました。
最近は年のせいもあって耳がとおくなったのか
それとも病気のせいなのか
ご飯の用意をしていても気付かないので心配してました。
はっきり診断できませんがどうやら中耳炎+αのようです。
またしばらくは通院生活です。


患者さん達でいっぱいの待合室で
みなさんにお尻を向けてくつろぐお嬢さん。
たくさんの方から「おりこうさんね〜」と声をかけていただきました。
こういう時は本当に飼い主孝行な子です。


数ヶ月振りの病院でしたが
ずっとお嬢さんを担当してくださっていたK先生が退職されてました。
コトブキ退社かと思いきや、岐阜大学の神志那先生の元に院生として戻られたそうです。
それだけの事が何だかとても嬉しくて。。。(T^T)
2年前、バジルを迎えに来て下さった神志那先生の姿を思い出しながら
DMで苦しむたくさんのわんこ達の為に努力して下さるK先生に感謝し
DMの原因究明と治療方法の開発の場で活躍される事を心から願いました。


ランキングに参加しています。
今日ももれなく愛のラブポチポチして下さいね。(^_-)-☆
にほんブログ村 子育てブログ 小学校高学年の子(4、5、6年生)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
いつもあたたかい応援ありがとうございます。m(__)m

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM